くらし

お花をもっと身近に!手軽に楽しめるお花の定期便♪

ドイツに住むようになってできた新しい習慣
それは、なんでもない日にお花を飾るようになったことです!

ドイツにいると日本よりもお花が身近に感じられます。
街中のマルクトに行くと、旬のお花がたくさん並んでいて、値段もお手頃
思わず手に取りたくなるくらい色とりどりで素敵です。

かるい気持ちで選んだお花をささっと花瓶に入れておくだけで、なんだか部屋が明るくなります。
記念日や特別な日でなくても、気分が上がるから不思議。
日本でもそんな風にお花が身近なものになって気軽に楽しめたらいいのにと思います。

でも普段からお花を飾るなんてすごくおしゃれで余裕のある人がやるイメージじゃないですか?
そういう生活には憧れるけど、お金も手間もかかりそうでなかなか…と始められない人も多いかと思います。

私も、日本のお花は値段が高い印象だったり、少しだけ買うのは気が引けたりと、日々の生活に取り入れるのは難しいかなと思っていました。
そんなときに見つけたのがこれ。



bloomeeという季節のお花を自宅のポストに届けてくれる「お花の定期便」です。
うれしいポイントは3つ

①気軽に簡単に

なんといっても一番の魅力は手間いらずで簡単なこと。
わざわざお店に買いに行かなくても、ポストに届いたお花をそのまま飾ればいいので忙しい人でもOK。
お花のガイドブックや栄養剤も付いていて、はじめての方でも気軽に楽しむことができます。

②新しい出会い

どんなお花が届くのかはお楽しみというのも良い!
普段自分では選ばないようなお花が届くと、新しい発見があって楽しいですよね。
いろんなお花と出会うきっかけにもなります。

③お手頃価格

料金プランは3つの中から選べます。
まず試してみたいという方には、体験プランがおすすめ。
1回550円(送料別)で3本以上のお花がバランス良く入っています。
この価格でも品質保証がしっかりしているので安心です。

おわりに

気になった方は、実際に届くお花の写真を見てみてください。
きっとわくわくするはずです。



みなさんもお花のある暮らしを始めてみてはいかがですか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA